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オペレーター

【テレマーケティング事業】

潜在する新規顧客の獲得と、既存顧客のロイヤリティアップを実現するために、お客様に代わりアポイントをとります。


ライフコネクトでは、コミュニケーターであるスタッフ全員が、それぞれ「プロ」の品質を持つように、入社時から独自の教育・研修のプログラムを実施しております。

教育・研修のプログラムの実施後も、少人数のチームを都度編成し、そのチームごとに専属のリーダーを配置します。
リーダーを中心として業務にあたるため、他のスタッフに目が届き、コミュニケーションがとりやすい環境を実施しております。

これにより、問題点や成功例の共有など、チーム全体としての底上げを目指しております。
スタッフ全員で高い品質を維持し続け、進化を続けることで、常に満足していただけるオペレーションを目指します。

また、電話でのご対応になると、どうしても顔を見ない状態でのやりとりとなってしまいます。
私たちライフコネクトでは、職場環境を明るくすることで、自然と笑顔でのご対応になることをこころがけております。

 
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【アウトバウンド事業】

コミュニケーターである弊社スタッフ一人ひとりが、エンドクライアントの営業となり、ご案内させていただきます。


収集したお客様からの「生の声」から得た情報を集約・分析し、マーケティングや別案件への活用、より高度なビジネスモデルの立案などに役立てております。

ライフコネクトの今までの豊富な経験から得たマーケティングのノウハウを活かし、新たな顧客を獲得します。
電話やメールなどのマーケティングが中心のため、営業領域が広く、エンドクライアントにマッチしたアプローチを提供しております。

「売れる組み立て」を理解しているライフコネクトだからこそご提供できるオペレーションがあります。